1 / 912345...最後 »

【動画】トランプさん、完全に頭おかしい・・・

0sVY7HG_tVXAZyp1487134473
アメリカの大統領、ドナルド・トランプ氏の ”握手の仕方” が完全に頭おかしい・・・と話題の動画。握手した相手を無理やり自分の方へ引き寄せる…これは癖?
READMORE >>

【画像】”絶対にありえない場所” に幽霊船が出現! ⇒ その正体が凄いと話題に

JGPzZTNIAkuXOzS1487055920
ロシア・モスクワ川の橋の下…。”絶対にありえない場所” に出現した幽霊船の正体が凄いと話題のギャラリー。その正体は、ただの「影」だった…。[3]images
READMORE >>

娘に買ってあげた ”おもちゃ” 、そこに恐ろしいものが隠されていた・・・(画像)

daughters_toy_01
とあるパパが娘に買ってあげた ”おもちゃ” 。本来ならシールを剥がすとそこに可愛らしいキャラクターが現れるはずが…恐ろしいものが隠されていた。[5]images
READMORE >>

突然外で爆音がしたので家の外に出ると、家の庭が…(画像)

VnJfwhCfsiypOlh1486882355
アメリカ・ペンシルベニア州にて、とある住宅街の一角で突然爆音が響き、地盤が沈下、深さ7メートルの穴が開いたというニュース。原因は地下水の影響であるとの事。
READMORE >>

闇が深い中国の動物園にいる「虎」の画像がヤバいと話題に…

Oi7M7qLVC2e77xM1486795796
中国・ハルビン動物園にいる「虎」が太り過ぎだと話題のギャラリー。ハルビン動物園では生きた餌(ニワトリなど)を虎のエリアに投げ込んだり、忍び込んだ人物が虎に食べられたりなど問題が多く、色々と闇が深そうな気がする光景。[6]images
READMORE >>

【画像】2017年、バービー人形がいよいよ ”黒人” になる・・・

vjbnXVy_Wggtfn31486732597
時代に合わせて様々な変化を遂げてきたバービー人形が、2017年、いよいよ ”黒人” に・・・という事で1959年(発売当初)からの変化を一覧で見れる画像。[2]images
READMORE >>

彼女がいないのに彼女がいるように自撮りを取る男が面白すぎると話題に

10
タイにて、SNS上で話題になっている、彼女がいないのに彼女がいるように自撮りを取る男の画像。悲しさを通り越してもはや面白いレベルに。[14]images
READMORE >>

うちの犬が産んだ子犬。5匹中1匹だけ明らかにおかしい。⇒ なんだこれは…と世界中で話題に

HFUPcNLXn3LMcpY1486520240
とあるお家で産まれた「ラブラドール・レトリバー」の赤ちゃん。5匹中1匹だけなぜか緑色…。なんだこれは…と世界中で話題になっているギャラリー。情報によるとこれは胎盤に含まれる緑色の物質、”ビリベルジン” が影響しているそう。[3]images
READMORE >>

【動画】このアフリカ人の真似をしてはいけない。下手すりゃ死ぬぞ…

nS5lHj5h0_4UM0q1486519868
アフリカ人がやってる、怖いもの知らずの「ハチミツの取り方」。それはすべて ”素手” で行われる…。アフリカ沖、インド洋に浮かぶマダガスカル島にて。
READMORE >>

【画像】オシャレが行き過ぎてヤバい服着てる奴・・・

scP4TGYiu_g1Xaa1486519646
オシャレが行き過ぎて(?)ヤバい服着てる人たちのギャラリー[18]images
READMORE >>
1 / 912345...最後 »