【動画】カップルの寝室に監視カメラを置いた結果wwwww

イギリス・イプスウィッチにて、カップルが寝ている寝室に監視カメラを置いた結果。そこに映ったのはペットのウサギが主人を起こそうと部屋中を走り回る姿だった…。


スポンサーリンク


≪MOVIE≫Rabbit Wake Up Call



コメント一覧

  1. 名無しさん March 22, 2018 19:35

    うぜえ
    でもかわいい

  2. 名無しさん March 22, 2018 19:51

    中々のスピードですことw

  3. 名無しさん March 22, 2018 20:50

    ウサギって家電のケーブルかじって感電死が多いって聞いた、
    放し飼いは良くないんじゃないか?

  4. 名無しさん March 22, 2018 22:09

    うさぎ食いてぇ~。

  5. 名無しさん March 22, 2018 22:29

    ※4 イギリスの田舎行ってみろ。ラビットシチュー食えるぞ。

  6. 名無しさん March 23, 2018 00:44

    つか、なんで寝室にカメラ?

  7. 名無しさん March 23, 2018 10:21

    ※6 日本みたく治安よろしくねーんだよ

  8. 名無しさん March 23, 2018 12:35

    いろいろな意味で変わった趣味をお持ちのカップルの様で

  9. 名無しさん March 24, 2018 14:06

    布団の柄w

  10. 名無しさん March 25, 2018 21:14

    うちの猫共は、一匹が胸に乗って、もう一匹が頭を毛づくろいしてくれるわ。
    しかも、毎朝5時にな。

  11. 名無しさん March 25, 2018 22:34

    糞つまんねー画像あげんなや!!!

  12. 名無しさん March 26, 2018 19:05

    *5
    オーストラリアでもウサギのステーキが食えるぜ。
    エミューは不味かったが、ウサギは悪くなかった。

  13. 名無しさん March 27, 2018 02:32

    ※5
    日本でもイタリア食レストランに行けば普通に食えるけど

  14. 名無しさん March 27, 2018 16:08

    実家の猫もこんな感じだわ

  15. 名無しさん March 28, 2018 00:17

    うちの猫も若い頃鼻スンスン喉ゴロゴロさせながら花やら耳やら噛んで起こしてくれたわ、日が昇る前に

  16. 名無しさん March 28, 2018 12:34

    ※3
    こういう空気の読めんカスって必ず動物ものに出て来るよな

  17. 名無しさん March 28, 2018 19:50

    お前※16がアスペ確定

    ※7ベビーシッターの万引きが文化っていうぐらい浸透頻発してるからな 

  18. 名無しさん March 31, 2018 19:16

    ※16
    生理終わった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。