1 / 912345...最後 »

【話題】カンガルーが男の子に左ストレートかますこの動画wwwwww

オーストラリアの野生動物公園で撮影された、カンガルーが餌をあげようと近付いてきた男の子に左ストレートをかます動画が話題になっています。これは怖い…。
READMORE >>

【動画】カブトムシ VS クワガタ 宿命ライバルの決闘、一瞬で決着がついてしまう…

海外サイトで話題。カブトムシ VS クワガタ 宿命ライバルの決闘、一瞬で…。
READMORE >>

【衝撃】ヤバいヒラメを釣ってしまった・・・・・(画像あり)

海外にて、ヤバいヒラメ(あるいはカレイ?)を釣ってしまったと話題の画像。突然変異によりおかしくなってしまった「顔」…。[1]images
READMORE >>

動物園に閉じ込められたホッキョクグマの悲惨すぎる人生・・・・・(画像あり)

台湾の写真家がホッキョクグマの ”悲惨すぎる人生” を追って26の動物園を訪問、飼育下の動物に疑問を抱く彼によって撮影された写真集・・・。[10]images
READMORE >>

【画像】毛がふわっふわのポメラニアンを水に漬けた結果wwwwww

毛がふわっふわのポメラニアンを水に漬けた結果・・・話題の画像。[5]images
READMORE >>

ジャングルで信じられないルックスの蜘蛛が発見されるwwwwww(画像あり)

南米アマゾンのジャングルで信じられないルックスの蜘蛛が発見されたと話題のギャラリー。通称 ”バニー・ハーベストマン” 。怖い? それとも可愛い?[4]images
READMORE >>

【衝撃動画】スズメ、羽ばたかずに宙に浮く・・・・・

とある住宅の監視カメラが記録した衝撃動画。カメラの目の前にいるスズメが、羽ばたかずに宙に浮き続けるというもの。なんでも、カメラが捉えるフレームの間隔とスズメの羽ばたきが偶然にも一致した事からこのような光景が記録されたそう。
READMORE >>

【動画】会社のオフィスが荒らされたんだが監視カメラに映ってた ”犯人” がこちらwwwww

アメリカ・コロラド州にて、会社のオフィスが荒らされていたものの、何も盗まれていなかった。不審に思い監視カメラをチェックしてみると… 映ってた ”犯人” がこちら。
READMORE >>

【画像】モルモットのメス2匹を買った結果 ⇒ 1匹が実はオスで、160匹の子供を産んでしまう…

イギリスにて、とある男性がモルモットのメス2匹を買った結果、1匹が実はオスで、160匹の子供を産んでしまうという衝撃ニュース。モルモットの繁殖力は高い事で有名。
READMORE >>

【動画】ワニから奇跡の生還を果たしたシマウマ、20秒後にライオンに食べられる…

ケニア・マサイマラ国立保護区にて撮影された光景。川を横断中、ワニから奇跡の生還を果たしたシマウマが、20秒後にライオンに食べられるという映像…。[7]images
READMORE >>
1 / 912345...最後 »