1 / 512345

【画像】アーノルド・シュワルツェネッガー(70)のインスタwwwwww

今だに大人気な様子のハリウッドスター、「アーノルド・シュワルツェネッガー(70)」さんが自身のインスタグラムにアップしている画像のまとめ。[16]images
READMORE >>

【画像あり】マイケル・ジョーダンの家がやばい…

スポーツ界のスーパースター、「マイケル・ジョーダン」が数年前から売りに出している豪邸が、全然売れないというニュース。当初2900万ドル(約32億円)ほどで売りに出した家は、現在1400万ドル(約16億円)まで価格を下げられているそう。[7]images
READMORE >>

【驚愕】人工知能であの女優のメイク全部とって ”すっぴん” にした結果wwwww(画像あり)

人工知能(アプリケーション)で海外の有名セレブたちのメイク全部とって ”すっぴん” にした結果・・・ギャラリー[11]images
READMORE >>

【画像】ジャッキー・チェン、金正恩みたいになってしまうwwwwww

香港のアクションスター、「ジャッキー・チェン(63歳)」が全長38mの超高級クルーザーを買ったと話題になっていたギャラリー。取り巻きに囲まれ自ら恐る恐る運転するその姿に、「金正恩のようだ…」などの声も。[8]images
※ 関連 :【画像】金正恩の生活wwwwwwww
READMORE >>

【画像】ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリー(42)の次に選んだ彼女(21)wwwwww

米俳優「ブラッド・ピット」が「アンジェリーナ・ジョリー(42)」と破局後、熱愛報道が出ている21歳美女が話題になっています。それはなんと映画 ”マレフィセント” でアンジーの若い頃を演じていた「エラ・パーネル」という若手女優だそう。[12]images
READMORE >>

【画像】海外ドラマ「ウォーキング・デッド」の舞台裏、ファンは絶対に見ないでください…

海外ドラマ「ウォーキング・デッド」をリアルタイムで見ているファンは絶対に見ない方がいい、緊張感が無くなってしまうほど ”和気あいあい” ムードの舞台裏画像…。
READMORE >>

【画像】ハリソン・フォード(75)さん、ヤバいと話題に・・・

アメリカにて、超大物俳優、「ハリソン・フォード(75)」さんの ”ハロウィンへの力の入れよう” がヤバイと話題のギャラリー。今年は一体どんな仮装を…?[8]images
READMORE >>

【画像】クリスティアーノ・ロナウドの車(8億円)

サッカー界のスター、「クリスティアーノ・ロナウド」が所有している車、約20台(総額8億円以上)の一部をまとめたギャラリー。(※ TOP画はイメージ)[15]images
READMORE >>

【悲報】あの人気女性歌手、整形しすぎてとうとうヤバい事になる・・・・・(画像あり)

オーストラリア出身の人気女性歌手、「イギー・アゼリア(27)」さんの ”お尻” がヤバい事になってると話題のギャラリー。以前からお尻が不自然に大きすぎる事で有名だったイギーさん。とうとう崩壊し始めたのでは・・・というファンの声も。[2]images
READMORE >>

【衝撃】あの美人モデルの ”絶対に公開しない” すっぴん画像がヤバすぎたwwwww

世界的に有名なスーパーモデルたちの、自分のSNSでは ”絶対に公開しない” であろうすっぴん画像のまとめ。ミランダ・カー、カーラ・デルヴィーニュなど。[10]images
READMORE >>
1 / 512345