1 / 212

幼馴染み「わたしと結婚してね!絶対だよ!」⇒ 20年後・・・(画像)

「わたしと結婚してね!絶対だよ!」3歳の時、幼稚園で出会い結婚を約束した男の子と女の子。それから20年が経ち、2人はその約束を見事守り抜き結婚した…というハッピーエンドなギャラリー[13]images
READMORE >>

【画像】末期がんの女の子(5歳)、好きな男の子(6歳)と結婚式を挙げる…

スコットランドにて、末期がんと診断された5歳の女の子。彼女が何よりもやりたかった事、それは親友の大好きな男の子(6歳)と「おとぎ話の結婚式」を挙げる事だった…。式は2人の家族、友人ら数十人が集まり、盛大に行われた。[6]images
READMORE >>

5年ごとに ”同じ写真” を撮り続けている高校時代からの親友5人組が感動的だと話題に

アメリカにて、1982年から2017年までの35年間、5年ごとに同じ場所に集まり集合写真を撮り続けている高校時代からの親友5人組の写真が感動的だと話題に。[8]images
READMORE >>

「凡人」と「プロ」の違いを思い知る、”同じ場所で撮影した写真” の比較画像

「凡人」と「プロカメラマン」の違いを思い知る、”同じ場所で撮影した写真” の比較画像。これは凄い…。[9]images
READMORE >>

【画像】中国で売られてた「食べる用」の犬を育ててみた結果・・・

中国で売られてた「食べる用」の犬を育ててみた結果・・・⇒ めちゃめちゃ可愛い犬に育ったほっこりギャラリー[8]images
READMORE >>

【画像】めちゃめちゃイジメられてた女の子、モデル界の超逸材だった…

南アフリカ共和国にて、先天性白皮症(アルビノ)という外観から、ひどいイジメや迫害を受けてきた女の子が、その特徴を生かし素晴らしいモデルになったというニュース。
READMORE >>

【画像】ハイクオリティ過ぎる鉛筆画が凄すぎてヤバイ。これ理解できる人いる?

立体的に描かれた鉛筆画、トリックアートとも呼べるようなハイクオリティな作品が集まったギャラリー[20]images
READMORE >>

白血病を患った娘の為に、”父親が動いた” 結果・・・

1歳の愛娘が「白血病」と診断され、およそ7千万~8千万円の治療費が必要だという24歳の父親が、”ピカチュウ” となり資金を調達する様子…。[13]images
READMORE >>

【画像】”雪の女王” と呼ばれる少女をご覧ください

「雪の女王」と呼ばれる8歳の少女が話題。その珍しい見た目から多くのモデル事務所からオファーが殺到しているらしい。[6]images
READMORE >>

【画像】妊娠中の妻と戦地で戦う夫、二人を結びつけた写真が話題に

海軍で戦地に派遣されていた夫のウェズリーは7000マイルも離れた場所にいる妊娠中の妻、ニコルの撮影を写真家であるTraci Fugittに依頼した。依頼を受けた彼は妊娠中のほとんどの期間を戦地で過ごしていた夫のために特別な写真を撮影、この写真は何千回もSNSで共有されるほど話題を呼んでいる。[3]images
READMORE >>
1 / 212