2 / 41234

【画像】12歳の男の子、夏休み返上で被災地のため1日10時間ボランティア活動をやり続ける…

中国にて、一番夏休みが楽しい盛りなはずの12歳の男の子が、洪水被害にあった被災地で被災者たちを助けるため1日10時間、ボランティア活動をやり続けているというニュースが話題になっています。男の子は母親と共に車でこの被災地を訪れたそう。[7]img
READMORE >>

【話題】虹(にじ)を戦闘機で通過してみた結果・・・これは凄い(画像あり)

あまりにも完璧なタイミングで撮影されたと話題の画像。空に出来た大きな虹(にじ)を戦闘機が通過する様子、2枚。これは凄い。[2]images
READMORE >>

【感動】拾った「謎の卵」育ててみたwwwww(画像あり)

それはとても美しい「あの生物」へ・・・。[18]images
READMORE >>

【画像】10歳の性同一性障害者(トランスジェンダー)をご覧ください・・・

アメリカ・ニュージャージー州にて、7歳の時に「女の子として生きたい」事を告白し、10歳になった現在「女の子」として生活しているトランスジェンダーが話題になっていました。何より両親がそれを理解し協力的であった事が大きかったよう。[8]images
READMORE >>

幼馴染み「わたしと結婚してね!絶対だよ!」⇒ 20年後・・・(画像)

「わたしと結婚してね!絶対だよ!」3歳の時、幼稚園で出会い結婚を約束した男の子と女の子。それから20年が経ち、2人はその約束を見事守り抜き結婚した…というハッピーエンドなギャラリー[13]images
READMORE >>

【画像】末期がんの女の子(5歳)、好きな男の子(6歳)と結婚式を挙げる…

スコットランドにて、末期がんと診断された5歳の女の子。彼女が何よりもやりたかった事、それは親友の大好きな男の子(6歳)と「おとぎ話の結婚式」を挙げる事だった…。式は2人の家族、友人ら数十人が集まり、盛大に行われた。[6]images
READMORE >>

5年ごとに ”同じ写真” を撮り続けている高校時代からの親友5人組が感動的だと話題に

アメリカにて、1982年から2017年までの35年間、5年ごとに同じ場所に集まり集合写真を撮り続けている高校時代からの親友5人組の写真が感動的だと話題に。[8]images
READMORE >>

「凡人」と「プロ」の違いを思い知る、”同じ場所で撮影した写真” の比較画像

「凡人」と「プロカメラマン」の違いを思い知る、”同じ場所で撮影した写真” の比較画像。これは凄い…。[9]images
READMORE >>

【画像】中国で売られてた「食べる用」の犬を育ててみた結果・・・

中国で売られてた「食べる用」の犬を育ててみた結果・・・⇒ めちゃめちゃ可愛い犬に育ったほっこりギャラリー[8]images
READMORE >>

【画像】めちゃめちゃイジメられてた女の子、モデル界の超逸材だった…

南アフリカ共和国にて、先天性白皮症(アルビノ)という外観から、ひどいイジメや迫害を受けてきた女の子が、その特徴を生かし素晴らしいモデルになったというニュース。
READMORE >>
2 / 41234