1 / 1612345...10...最後 »

【衝撃映像】海にいるこの女性に、今からヤバい事が起こります・・・・・・

海でシュノーケリングを楽しんでいるこの女性に、今からヤバい事が起こる衝撃映像。 動画 0:18~。 ちなみに ”軽傷” だったそう…。
READMORE >>

【驚愕】パルクールの神業動画!!!これは凄ぇえええええwww(動画あり)

アメリカの街中で撮影された、パルクール( 壁や地形を活かし、走る・跳ぶ・登るなどの移動動作を行うスポーツ)の神業動画。これは凄い…。(※ TOP画はイメージ)
READMORE >>

【驚愕】キノコ狩り中俺、山の中で物凄い「闇」を見つけてしまう・・・・・(画像あり)

ロシアにて、キノコ狩り中の男性が山の中で発見した、物凄い「闇」。大量に投棄された ”手榴弾” の山・・・一体誰が捨てていったのか。[3]images
READMORE >>

【衝撃映像】飛んでる飛行機にウイングスーツで空からお邪魔してみたwwwww(動画あり)

”レッドブル” が公開した、飛んでる飛行機にウイングスーツ(滑空用特殊ジャンプスーツ)を身に纏った2人が空からお邪魔するという衝撃映像。一歩間違えれば死…。
READMORE >>

【驚愕】”世界で最も寒い国” の小学生の登下校wwwwww(動画あり)

”世界で最も寒い国” として知られる「サハ共和国」(ロシア)の首都ヤクーツク。12月の平均気温が-41℃、最低気温が-60℃という驚異的な寒さを誇るこの地で、小学生たちの登下校の様子が壮絶すぎると話題の動画。一歩間違えれば死?
READMORE >>

【閲覧注意】鹿15000匹が犠牲になった建物が呪われまくってそうだと話題に(画像あり)

アメリカにて、ハンターに仕留められるなどして犠牲になった鹿15000匹の ”角” が収集された建物が、呪われまくってそうだと話題の画像。怖い…。[12]images
READMORE >>

【鳥肌注意】命綱なしで「ここ」を綱渡りする海外のキチガイ・・・・・(動画あり)

ブラジル人の命知らず過ぎる男性が、鉄道が通る崖の間にロープを掛け、命綱なしで綱渡りする様子。鳥肌注意の衝撃映像。
READMORE >>

【画像】超絶ブサイク男(22)、整形手術で超絶イケメンに変身。母親が誰だか認識できず

タイにて、テレビ番組の企画で行われた超絶ブサイク男(22)の整形ビフォーアフターが凄すぎると話題になっています。対面時、母親が誰だか認識できなかったそう・・・。
READMORE >>

【驚愕】ホームレスをめちゃめちゃ綺麗にして服も買ってあげた結果wwwww(画像あり)

オーストラリアにて、3年間ホームレスとして生活している男性を、めちゃめちゃ綺麗にして服も買ってあげた結果・・・画像。見た目で人の印象は変わる。[2]images
READMORE >>

【驚愕】”世界で最も若く見える71歳の女性” が元クラスメート(71)と並んだ結果wwww(画像あり)

トルコにて、”世界で最も若く見える71歳” と話題の女性歌手と、(情報によると)元クラスメートだという71歳女性を比較した衝撃画像。凄すぎる…。[10]images
READMORE >>
1 / 1612345...10...最後 »