3 / 1212345...10...最後 »

【奇跡】車運転してたら後ろから飛行機が衝突してきたんだが・・・・・(動画あり)

ロシアにて、10年に1度あるかないかレベルの、極めて稀な事故が発生したよう。なぜか車道を走っている飛行機と、車の衝突事故。この事故で3人の怪我人が出ているそう。
READMORE >>

中国の建物が崩壊する瞬間がこの世の終わりレベルだと話題に…

中国で発生した建物崩壊の瞬間。もはやこの世の終わりレベルだと話題に…。
READMORE >>

世界中で話題の画像。腰が折れ曲がったおばあちゃんがヨガをやった結果、奇跡が起きる…(画像あり)

「凄すぎる」と世界中で話題の画像。腰が折れ曲がったおばあちゃんがヨガをやった結果、奇跡が起きる…。ビフォーアフター(4枚目)。[4]images
READMORE >>

当たり屋に「車載カメラついてるよ」と伝えた結果wwwww(動画あり)

イギリスにて、保険金詐欺を目的とした当たり屋の男2人。ドライバーの女性が「車載カメラ(ドライブレコーダー)ついてるよ」と伝えた結果・・・すぐに退散。
READMORE >>

【画像】中国のプールがヤバいwwwwww

人口13億5千万人。中国のプールの ”人の量” がヤバいと話題の画像。[11]images
READMORE >>

【画像】バルセロナがヤバい

7月28日、スペイン・バルセロナ中心部の駅で、列車がホームの端に衝突するという事故が発生し、54人が負傷したとの事。現場から届いたギャラリー[6]images
READMORE >>

地震対策をしてない国で ”大地震” が起きたらこうなりました・・・(画像あり)

7月21日、トルコ・ギリシャ沖で、M6.7の ”大地震” が発生した。トルコではM6.5以上の地震はおよそ60年ぶり。古い建物が次々と崩壊し、様々な被害が出ている。
READMORE >>

【衝撃動画】人類、遂に50m走で戦闘機に勝つ

中国にて、スプリンターが戦闘機と50m競争を行い、見事勝利するという動画。本当?
READMORE >>

【恐怖】彼女からの電話を11回無視し続けた結果・・・部屋が・・・(動画あり)

ロシアにて、彼女からの電話を11回無視し続けた男性の部屋。彼女によって、全てのものがバラバラにされている…。
READMORE >>

俺、車を見て自分がヤバいぐらい恨まれている事に気付く…(画像)

ロシア・モスクワにて、とある男性がアップした画像。愛車が何者かによって「ガラスを割られる」「車内にペンキを撒かれる」などの破壊行為を受けていた…というもの。彼は一体どれほど恨まれていた?[5]images
READMORE >>
3 / 1212345...10...最後 »