カンボジアの幼い女の子とその弟、とんでもない事をしてお金を稼ぐ・・・(画像あり)

カンボジアにて、幼い女の子とその弟が、家族の生活を助けるため2人で ”蛇穴” に行き、弟が蛇穴に入る事で蛇を捕まえ、お金にしているというニュース。[4]images
READMORE >>

俺の車、野生のクマに破壊される・・・(画像あり)

アメリカにて、山に車を停めていた人物が車の中に野生のクマが入り込んでいるのを発見。どうしようも出来ず、しばらく経って車を見に行くと、ボロボロに破壊されていた・・・という悲しいギャラリー。ちなみに保険ですべてをカバーできたそう。[5]images
READMORE >>

【動画】摂氏50度を越える世界で行う料理方法がヤバすぎた…

摂氏53.5度という異常なまでの暑さを記録したパキスタンにて、ソーラーパネルを利用し鍋料理を煮込んでいる動画。
READMORE >>

【画像】人間、進化し始める・・・・・・

もはや進化過程!? 凄すぎる人々の「特技」ギャラリー[17]images
READMORE >>

米ホットドッグ早食い大会、日本人など足元にも及ばなくなるwwwww(動画あり)

米ニューヨークで行われたホットドッグ早食い大会。以前は日本人の「中島広文」さん、「小林尊」さんなどが、1996~2006年の11年間で10度優勝するなど圧倒的な強さを見せていたが、近年は立場が逆転。2017年の優勝者、”ジョーズ” さんが残した記録は72個と、2006年に小林さんが残した53個という記録を圧倒的に上回っている。(全動画)
READMORE >>

住人「よっしゃ蜂の巣燃やしたろ!」 ⇒ 自宅全焼の大惨事wwwww(画像あり)

アメリカ・ミシガン州にて、自宅に作られた蜂の巣を花火等を使って燃やそうとした結果、自宅が全焼したというニュース。消防隊が出動するも、到底間に合わなかったよう。
READMORE >>

身長2m超えてる女性モデルwwwwww(画像あり)

ロシアにて、元バスケットボール選手で身長2m越えの女性モデル、「エカテリーナ・リシナ」さんのギャラリー。一般女性と並ぶとその大きさがよく分かる。[8]images
READMORE >>

駐車違反の車、エッグいことをされるwwwwww(画像あり)

海外への駐車違反への「罰」がエグすぎるギャラリー・・・。[20]images
READMORE >>

【動画】ネットでパラシュート買ったので家のベランダから飛び降りてみた結果wwwww

ブラジルにて、ネットでパラシュートを買った男が自宅マンションのベランダから飛び降りてみた結果・・・それは無事成功した。が、あまりにもクレイジーすぎるチャレンジ。
READMORE >>

ドバイとかいう常識では考えられない国wwwww(画像あり)

常識では考えられない、アラブ首長国連邦を構成する首長国の一つ、「ドバイ」の画像。[18]images
READMORE >>