1 / 212

【画像】中国人ゲーマーがオンラインゲームで負けたらこうなる・・・

中国人ゲーマーがPC用オンラインゲーム、「リーグ・オブ・レジェンド」で負けたらこうなる画像。これはさすがにキレすぎだろ・・・と世界中で話題。[3]images
READMORE >>

【画像】このコスプレイヤー、さすがに酷すぎだろ・・・

何のコスプレをしてるのかは分かるんだけど、さすがに酷すぎだろ・・・ってコスプレイヤーたち。海外。[20]images
READMORE >>

【動画】昨日のTVで起きた放送事故がやばい・・・

イギリスの報道番組、”BBCニュース” の中継中、面白すぎる放送事故が発生したと話題になっている動画。コメンテーターの後ろで・・・。おそらくは昨日(3/10)の放送。

※ 諸事情により更新できていませんでしたが、ようやく更新を再開できそうです。遅くなってしまい申し訳ございません。徐々に記事数は増やせると思います。 m(_ _)m
READMORE >>

彼女がいないのに彼女がいるように自撮りを取る男が面白すぎると話題に

10
タイにて、SNS上で話題になっている、彼女がいないのに彼女がいるように自撮りを取る男の画像。悲しさを通り越してもはや面白いレベルに。[14]images
READMORE >>

【動画】スポーツ観戦でカメラに映ったカップル。男「結婚してください!」⇒ 最悪の結果に…

qoUTcjE54HjxxQq1485744936
NBAの試合の合間に行われる ”Kiss Cam”(カメラに映った観客席の男女がキスをする)で、とあるカップルが映った際、男性が女性にプロポーズを決行、しかし、それは予想外の結果に…。動画1分頃から。
READMORE >>

【動画】街中でめちゃめちゃヤバい女が撮影される

I0g1pqiW0R2Tifm1484974077
アメリカにて、街中でめちゃめちゃヤバい女性が撮影された動画。あまりにも太り過ぎて自分で動けなくなってしまった女性、車椅子に座ったまま、どこかへ連れて行かれる…。
READMORE >>

【画像】この美女の ”変顔” ・・・マジかよ・・・

_CROMEm5e43ma6a1484973754
海外の美女たちのガチの ”変顔” が凄すぎると話題のギャラリー[12]images
READMORE >>

女が刑務所で男との面会後、”重そうなスーツケース” 持って出てきた ⇒ 中身確認すると…(画像)

8OuvyWndr8Bvquj1484449317
ベネズエラにて、囚人の彼女が刑務所で男(囚人)との面会後、やけに ”重そうなスーツケース” を持って出てきたので、中身を確認すると…中からその囚人の男が出てきた、、という事件。[2]images
READMORE >>

世界最大の「スイカ」が発見される。もはや100人集まっても持てないレベル…

kTZgMVwQi3mKWDU1484363662
詳細不明。世界最大の「スイカ」が発見された動画。もはや100人集まっても持てないレベル…。 ”Huge Watermelon on a Truck” 。
READMORE >>

最近の電車の中、変な奴多すぎだろ・・・(画像)

aaxxp3rbaz3bcgi1481361498
ロシアの最近の地下鉄や電車の中で発見された、”変な奴” ギャラリー[16]images
READMORE >>
1 / 212