1 / 2112345...1020...最後 »

【画像】学校で一番可愛い女子高生wwwwww

どの学校にも必ず1人は存在するであろう学校のアイドル的存在。画像は中国のとある高校より、「この学校で一番可愛い女子高生」に密着したギャラリー[7]images
READMORE >>

【画像】マクドナルドの超限定「四川ソース」、フォルクスワーゲンの車と同価値である事が判明

米ミシガン州にて、マクドナルドが超限定品として販売したチキンナゲットの「四川ソース」を欲しすぎる女性が、自らの車(フォルクスワーゲン)とこのソースを交換してくれないかとネット上に募集を出し、見事ソースをゲットしたとの事。[3]images
READMORE >>

【画像】大家さん「お、夫婦が引っ越してくる。寝室にカメラ仕掛けたろ」 ⇒ 結果…

海外でとある夫婦が住んだ賃貸住宅の寝室に、「盗撮用のカメラ」を仕掛けた大家が逮捕されたというニュース。大家は夫婦の夜の営みを撮影しようと企んだものの、すぐにばれ、夫婦に通報されたよう。(※ TOP画はイメージ)[2]images
READMORE >>

【驚愕】ギネス記録に認定された「世界一パンツ穿くのが早い男」の動画wwwwww

この度新たなギネス記録に認定されたという、「世界一パンツ穿くのが早い男」(イタリア人)の動画。その早さ、30秒間に13枚。どれだけ凄いのかよく分からない…。
READMORE >>

【画像】アフリカのファッションショーのモデルwwwwww

アフリカ・ケニア(首都ナイロビ)で行われた ”ぽっちゃり限定” ファッションショーの様子が話題になっています。ちなみにアフリカでは痩せている女性より太っている女性の方が男性に好まれる傾向があり、肥満体型の女性が多いそう。[10]images
READMORE >>

【画像】実は「上からは丸見え」になってる公衆トイレがヤバすぎると話題にwwwwww

中国にて、実は「上からは丸見え」になってる公衆トイレがヤバすぎると話題になっています。使用者はみな、自分を隠すための ”傘” が必需品となっているよう。[5]images
READMORE >>

【動画】泣いてる赤ちゃんを ”絶対に” 泣きやませる方法!これは凄ぇえええええwwwww

アメリカ・カリフォルニア州の小児科医による、泣いてる赤ちゃんを ”絶対に” 泣きやませる方法。その名も「ホールド」。これは凄い・・・。
READMORE >>

【画像】ただ顔がかっこいいだけの男性、物凄い成り上がるwwwwww

アメリカにて、2014年にギャング関連の犯罪など複数の罪に問われ逮捕されるものの、逮捕時の写真が「イケメンすぎる」として話題になった男性、「ジェレミー・ミークス」。この度、今やモデルとなった彼がとんでもない億万長者の娘と付き合い、モナコで1億ドル(約112億円)相当のクルーザーに乗り楽しんでいる様子を撮影されたよう。
READMORE >>

【画像】中国で「綺麗な空気」売った結果wwwwww

チベット高原に住む女性たちが地元の「綺麗な空気」を袋に詰め、大気汚染が深刻な中国の街中で1袋15元(約250円)で売った所、「バンバン売れている」そう。ちなみにすでに100袋以上売れているとの事。[5]images
READMORE >>

【衝撃】治安が悪い地域のATMに来る女wwwww (画像あり)

アメリカにて、治安が悪い地域のATMに来る女たちが、”物凄い用心棒” を連れてると話題のギャラリー。これは絶対に強盗できない…。[9]images
READMORE >>
1 / 2112345...1020...最後 »