2 / 2412345...1020...最後 »

【画像あり】めちゃくちゃ可愛いサッカーの女性審判が発見される!!!

ポーランドにて、めちゃくちゃ可愛いサッカーの女性審判がいる!と話題のギャラリー。年齢は20歳。プライベート画像、水着姿の画像なども。[8]images
READMORE >>

【画像あり】片足がない私がハロウィンで街を練り歩いた結果wwwwww

海外サイトで毎年話題になり、街の人々を驚かせているであろう、「手足がない」人達のハロウィン仮装の様子。自らの障害をハロウィンの ”ネタ” に。[13]images
READMORE >>

【画像あり】デブスだった私、痩せたらめちゃくちゃ可愛かった事が判明wwwwww

デブでモテなかった女性たちが、ダイエットに成功し自信を取り戻したビフォーアフターギャラリー。痩せて可愛くなった女性たち。[10]images
READMORE >>

【驚愕】有名ブランド、25万円で「このスカート」を売ってしまう・・・・・(画像あり)

有名ブランド「バレンシアガ」が販売しているとあるスカートが話題になっています。1700ポンド(約25.5万円)するというこのスカート、材料は(50%以上が)車のフロアマットであり、普通に買えば40ポンド(6千円)ほど…。強気のお値段。[3]images
READMORE >>

【狂気】「ハロウィンに子供たちにこのお菓子あげたw 今頃絶対苦しんでる」 ⇒ 結果…

先日のハロウィンで、とある人物が ”玉ねぎやピーマンをチョコで包んだお菓子” 、”クリームの代わりに歯磨き粉を入れたクッキー” などをアップした結果、大炎上しているとの事。おそらくそれらは実際に配られ、苦しんだ子供たちもいた事だろう。[7]images
READMORE >>

7人の子供を産んだ奇跡の43歳女性「娘(20歳)と姉妹に間違えられる…」

海外サイトにて、7人の子供を産んだにも関わらず、「娘(20歳)と姉妹に間違えられるほど」若々しい奇跡の43歳女性が話題になっています。娘との2ショットなど8枚。
READMORE >>

【驚愕】ヨーロッパのお金持ちの子供、凄すぎるwwwww(画像あり)

東ヨーロッパの国、「アルバニア」より、お金持ちの子供がSNSにアップしてる ”自慢画像” が本当に凄すぎるギャラリー・・・。[15]images
READMORE >>

【恐怖】ホオジロザメが水槽に突進してヒビを入れた結果wwwww(動画あり)

アメリカ・ワシントンD.C.の博物館で、「ホオジロザメが水槽に突進してヒビを入れる」というモニター映像を見た男性のリアクションが話題になっています。面白動画。
READMORE >>

【炎上】「アフリカ人」と「チンパンジー」並べた写真展を開催した結果・・・(画像あり)

中国にて、アフリカ人とチンパンジーなどのサル、動物たちを並べた写真展を開催した結果、国内外から物凄い批判を受け、すぐさま閉鎖されたとの事。これはひどい。
READMORE >>

【悲報】海がヤバい(画像あり)

カリブ海に浮かぶホンジュラス領の島、ロアタン島の周辺の海が、観光客らが投棄したプラスチック類のゴミでヤバい事になってると話題のギャラリー。場所によっては海面のほとんどがゴミで覆われているというショッキングな光景も…。[4]images
READMORE >>
2 / 2412345...1020...最後 »