3 / 1812345...10...最後 »

【悲報】3日寝てないホンダのドライバー、ロールスロイスとベントレーに突っ込む…(画像あり)

アメリカの都市ベルビューにて、3日間寝ていなかったというホンダのドライバーが、駐車していた高級車ロールスロイスとベントレーに衝突したというニュース。被害額はおよそ50万ドル(約5500万円)。ドライバーは現在拘留中であるとの事。[3]images
READMORE >>

【驚愕】世界最大のジグソーパズル(33,600ピース)を組み立ててみた結果www(動画あり)

海外のユーチューバーが公開した、世界最大のジグソーパズル、「ワイルドライフ」(33,600ピース)を組み立ててみた一部始終動画。結果、かかった期間はなんと9ヶ月…。
READMORE >>

【話題】高級車フェラーリの進化wwwwww(画像あり)

1947~2017。高級車 ”フェラーリ” の歴史を辿ったギャラリー[13]images
READMORE >>

【驚愕】夫婦「新居の床下から ”ヤバい箱” が出てきたんだが・・・」(画像あり)

海外のとある夫婦が新居の床下から発見した、”貴重なお宝が詰まりまくった箱” が話題になっているギャラリー。一体どれほどの価値が…?[24]images
READMORE >>

【衝撃】海外「日本でヤバい車が発見される!どんだけ価値あるんだよ…」(画像あり)

海外サイトにて、日本の納屋でオーナーが40年以上放置していた超貴重な車、「フェラーリ・デイトナ(365GTB/4)」が発見された!と話題になっているギャラリー。非常に状態は悪いものの、その価値は160万ユーロ(約2.1億円)は下らないとされている。
READMORE >>

【驚愕】”ハリーポッターの家” が売りに出された結果・・・値段が・・・(画像あり)

イギリス・サフォークにて、映画「ハリー・ポッター」で使用された ”ハリーポッターの家” が売りに出され話題になっていたギャラリー。周辺の地域で最も価値のある建物とされ、そのお値段130万ドル(約1億4千万円)であるとの事。[11]images
READMORE >>

【衝撃】イギリスのビーチに500mを超える ”謎の物体” が漂着し話題に・・・・・(画像あり)

イギリス・ノーフォークのビーチに、500mを越える ”謎の物体” が漂着し話題になっているギャラリー。情報によるとそれは国外(アルジジェリア)へ輸送される予定であった ”プラスチックのパイプ” ではないかとの事。[3]images
READMORE >>

【動画】犯罪自慢で逮捕される世界レベルの ”バカッター” をご覧くださいwwwwww

米フロリダ州にて、未成年である3人の少年が、宝石や現金等を盗んだ…という犯罪自慢をSNS上にアップし、その後当然のように逮捕されたというニュース。動画は犯罪自慢。
READMORE >>

【驚愕】今一番凄いヒューマンビートボックスが凄すぎると話題にwwwww(動画あり)

海外サイトで「今一番凄い」と話題になっている韓国人男性のヒューマンビートボックス動画。クオリティも高く、かなり高評価のよう。
READMORE >>

【画像】お金持ちの子供(15歳)が所有してる車wwwwww

ドバイにて、とてつもないお金持ちの息子(15歳)が所有してる車。それはフェラーリの車体に ”ルイ・ヴィトン” と ”Supreme” のロゴが描かれたとんでもない特注品であった。ちなみに彼は法律上まだ運転する事は出来ないが、かなり気に入っているようだ。
READMORE >>
3 / 1812345...10...最後 »