【衝撃】40万円のiPhoneケースwwwwww(画像あり)

有名ブランド、「ルイ・ヴィトン」と「Supreme(シュプリーム)」がコラボしたiPhoneケースの値段が ”高すぎる” と話題になっているよう。そのお値段、日本円で35~40万円。ちなみにかなりの人気のよう。(※ TOP画はイメージ)[5]images
READMORE >>

【画像】中国のネットショップで買い物したら恐ろしいものが届いたんだが・・・

中国のネットショップで青いスニーカーを注文した所、恐ろしいものが届いた…と話題の画像。もはや靴としての機能を果たしていない酷すぎる粗悪品。[3]images
READMORE >>

【画像】絶滅の危機に瀕している動物たち、中国人のペットになっていたwwwwww

中国・北京にて、なぜか中国人たちの間で、絶滅の危機に瀕している珍しい動物たち(ワニ・ヘビ・サルなど)が「ペット」として流行しているとの事。ギャラリー[14]img
READMORE >>

【画像】めちゃくちゃ炎上してる母親が子供にやった事wwwwww

中国にて、炎上騒ぎを起こしてる親たちの、子供への酷すぎる対応…。[10]images
READMORE >>

【狂気】日本の「あのCM」、海外でクレイジーすぎると話題に・・・・・(動画あり)

海外サイトにて、日本のCM「らくのう牛乳 牛乳ビーム編」がクレイジーすぎる、さすがジャパン、これが放送されているのか… などと話題になっているよう。問題の動画。
READMORE >>

【衝撃】ホテル「アドルフ・ヒトラーが忘れてったパンツオークションに出したろ」 ⇒ 結果wwwww

アメリカのオークションで、ナチスの独裁者、「アドルフ・ヒトラー」がオーストリアのホテルに忘れていったパンツが競売にかけられ、5,000ポンド(約75万円)の値が付いたとの事。購入者のプロフィール等は公表されていない。[2]images
READMORE >>

【中国】絶対に立ち退かないと14年間拒み続けた家、とうとう取り壊される・・・(画像あり)

中国・上海にて、14年間立ち退きを拒み続け、事故や渋滞の原因となっていた ”道路の真ん中にある家” が、とうとう取り壊されたとの事。家の所有者が立ち退きを許可した理由は、まさかの「お金」だった…。[6]images
READMORE >>

【衝撃】歯科用ロボット、とうとうインプラント治療を単独で成功させてしまう・・・(動画あり)

中国にて、世界で初めて、歯科用ロボットがインプラント治療を単独で成功させた・・・というニュース。それは歯科医が施術を行った場合より、はるかに高精度だったという。
READMORE >>

【画像】ハロウィンバカ「今年は家の前に ”死体” をセットしよう!」 ⇒ 結果wwwww

2017年のハロウィンに向けて、とある家が作成した ”死体” にしか見えない人形。そのあまりの出来の良さに、本物と見間違えた住民らが警察や救助隊へ次々と通報 ⇒ 警察は現在通報をやめるよう住民らに呼びかけているそう。(画像は問題の人形)[3]images
READMORE >>

【驚愕】イギリスにやって来たアフリカ難民に無料の高級住宅提供した結果wwwww(画像あり)

イギリスにて、ソマリアからの難民である男女(母&息子)に無料の高級住宅を提供した結果、2人はそこには住まず、外にあるベンチでホームレスのような生活を送っているそう。彼らは素晴らしい設備が整った住宅の中よりも、外の生活の方が快適であるとの事。
READMORE >>