ポケモンGOをやり続けたおじさんのビフォーアフターが話題にwwwww(画像あり)

仕事のストレスからジャンクフードを食べてお酒を飲み、体が壊れる寸前だった男性。しかし彼はポケモンGOを数か月やり続け、30kgの減量に成功した!海外サイトで話題。
READMORE >>

【画像】マリファナが合法化した時の州知事の顔が「完全にアウト」だと話題にwwwwww

アメリカ・マサチューセッツ州にて、マリファナの合法化を決める書類にサインする時の州知事、”チャーリー・ベイカー” さんの顔が「完全にアウト」だと話題の画像。なぜこんなに嬉しそうなのか・・・。[3]images
READMORE >>

小学生「パパママ、何か落ちてたよ」 ⇒ 100万年前の絶滅ゾウの化石だった…(画像あり)

アメリカ・ニューメキシコ州にて、9歳の男の子が家族とハイキング中に発見したという ”何か” が、実は100万年前の絶滅ゾウ、「マストドン」の化石だった…というニュース。歴史的にも、とても希少なものだそう。[5]images
READMORE >>

【画像】買った1時間後に大破したフェラーリ(2900万円)の姿をご覧ください…

イギリスにて、購入した1時間後に事故で大破したフェラーリ(2900万円)の姿が話題になっていました。ちなみにドライバーの男性は軽傷だったそう。[3]images
READMORE >>

日本の暑さが一瞬で分かる画像wwwwww

海外サイトで話題になっていた「日本の暑さが一瞬で分かる画像」…。[2]images
READMORE >>

ガチでイケメンすぎる50歳男性が話題にwww全世界の女性が「抱かれたいと思う」

今世界中で話題になっている50歳男性(シンガポールの写真家)のギャラリー。体はムキムキで若々しい見た目、ネット中の女性が「抱かれたい」と騒いでいるよう。
READMORE >>

人工知能を持つロボットが ”自殺” するという異常事態が発生…(画像あり)

米ワシントンのショッピングモールで、犯罪防止を目的とした人工知能を持つロボットが噴水に飛び込み、”自殺” するという異常事態が発生…。なぜこのような行動を起こしたのかは分かっていないそう。[7]images
READMORE >>

美術館で ”自撮り” しようとした女子、2200万円の美術品を破壊してしまう…(動画あり)

アメリカ・ロサンゼルスの美術館で、美術品をバックに ”自撮り” しようとした女子が、およそ20万ドル(約2200万円)分の美術品を破壊してしまう様子。監視カメラの映像。
READMORE >>

3.3億円の車がガチでかっこ良すぎると話題にwwwww(画像あり)

イギリスの自動車メーカー ”アストンマーティン” が発表した新型スーパーカー、「ヴァルキリー」がガチでかっこ良すぎると話題のギャラリー。最高出力912PSのV12エンジンを搭載し、お値段はおよそ300万ドル(約3.3億円)。[5]images
READMORE >>

92万円の靴下、その理由が怖い・・・・・・(画像あり)

オークションサイトに出品されたボロボロの靴下、そのお値段はなんと50万ルーブル(約92万円)。理由はロシアのロック歌手、「ヴィクトル・ツォイ(1990年死去)」の ”DNA” がこの靴下から検出された・・・というもの。熱狂的なファンにとってはどれだけお金を出しても彼の ”DNA” を手に入れたいらしい…。[2]images
READMORE >>