19 / 33« 先頭...10...1718192021...30...最後 »

【画像】自称「アンジェリーナ・ジョリー」にそっくりな女の子たち・・・

ロシアのfacebookのコミュニティにて、アメリカの人気女優「アンジェリーナ・ジョリー」に似ていると主張する女の子のたちの自撮り画像。中には本人との比較画像を公開した女の子も…。[3]images
READMORE >>

【画像】芸術家が “女性用の鎧” を造るとこうなる・・・

アメリカ、ニューヨークで活躍するフリーの芸術家メリッサ・ウー(Melissa Ng)が3Dプリンターを使用し制作した、”女性用の鎧” が話題を呼んでいる。中世ファンタジーをモチーフにしたこの鎧の重量は3.62キロもあり、制作には518時間を要したという。
READMORE >>

【画像】中国でのエアコンの使用 “命がけ” だった・・・

中国の高層マンションで粗末な命綱一本でエアコンを設置している様子、まさに “命がけ” ・・・。[9]images
READMORE >>

【画像】映画「ザ・リング」の女優をファンが盗撮 ⇒ まさかの仕返しが話題に

大ヒット映画「ザ・リング」に主演したイギリス出身の有名女優「ナオミ・ワッツ」が、ニューヨークの地下鉄でファンに盗撮され、その写真がSNSに公開された。その後、「ナオミ・ワッツ」は「Think you’re pretty sneaky?(とっても卑怯だとは思わない?)」とのコメントと共に ”盗撮仕返した” ファンの写真を公開し話題になった。
READMORE >>

南極にある “凍った巨大津波” これは凄い・・・(画像)

南極で撮影された巨大な氷河。その風貌から凍った巨大津波ではないかと言われているが、その正体はブルーアイスと呼ばれる長い時間かけて圧縮された不純物の少ない氷であり、その硬さはピッケルが刺さらないほどである。[7]images
READMORE >>

アルゼンチンのサッカーで「絶対に入った!」と思わせるボールがセーブされる神プレイ

アルゼンチンにて、国内の大会で後半ロスタイム、「絶対に入った!」と思わせるボールに対してキーパーが見せた神セーブ。
READMORE >>

【画像】この生物が「蛇」じゃないって・・・

スペインにて、一人の女性がfacebookで「蛇にしか見えないが何か様子がおかしい」と画像と動画を公開。10cmほどの長さしかない、その「蛇」の正体は、害敵から身を守るために蛇に擬態したスズメガ(科)と呼ばれる蛾の幼虫。
READMORE >>

【動画】猫 vs. 鷲(ワシ)⇒ 結果・・・

アメリカ・ミネソタ州にて、北アメリカに多く生息するハクトウワシを撮影していたところ、飛び立ったハクトウワシの爪には鷲と同じ体重はあろうと思われる猫の姿が…。
READMORE >>

【画像】世界に存在する不気味な「おもちゃ」絶対いらないわ…

大人でも身震い、子供が欲しがるとは思えない世界の不気味なおもちゃのギャラリー。
READMORE >>

【画像】女の子の食事風景を隠し撮り ⇒ “犯罪の瞬間” が撮影される

中国・株洲市にて、女性のポケットからiPhone6Sが盗まれるという事件が起きた。しかし、盗んだ男は、被害者の女性の友人に盗む瞬間を撮影されていたため、その3時間後という記録的な速さで逮捕されることとなった。
READMORE >>
19 / 33« 先頭...10...1718192021...30...最後 »