住人「よっしゃ蜂の巣燃やしたろ!」 ⇒ 自宅全焼の大惨事wwwww(画像あり)

アメリカ・ミシガン州にて、自宅に作られた蜂の巣を花火等を使って燃やそうとした結果、自宅が全焼したというニュース。消防隊が出動するも、到底間に合わなかったよう。
READMORE >>

夫婦「女の子が生まれるまで子供作ろうね!」 ⇒ 13人目の男の子が誕生(画像)

ブラジルにて、女の子が生まれるまで子供を作ると決めた夫婦(結婚20年目、現在40歳)に、”13人目の男の子” が生まれたというニュース。ちなみに彼らはまだ女の子を諦めておらず、14人目を作る気満々だという…。[7]images
READMORE >>

うちの犬、子犬を18匹産むwwwwww(画像あり)

オーストラリアにて、とあるお家でダルメシアンのお母さんが子犬を18匹産み話題になっています。18匹はオーストラリアでの「1度に産まれた子犬の数」最多記録だそうで、子犬たちはそれぞれ新しい飼い主を探す事になるよう。[8]images
READMORE >>

7歳の小学生がガチで鍛えまくった結果wwwww(画像あり)

中国にて、世界中に衝撃を与えた7歳の小学生(男の子)の肉体。驚くほど鍛え上げられており、将来は体操のオリンピック代表間違いなしと言われているそう。[4]images
READMORE >>

【画像】道で拾った「謎のクリーチャー」育ててみた結果・・・

アメリカ・カリフォルニア州にて、道で拾われ、保護団体に送られた「謎のクリーチャー」。初め、”何の生物” かも分からないほど荒れ果て、死にかけていたこの ”ブタ” は、保護団体のもと命を救われすくすくと育ち、今では元気に暮らしている。[6]images
READMORE >>

【動画】シャチの群れがクジラを食べている光景が衝撃的すぎると話題に

ロシア、アバチャ湾で撮影された、シャチの群れがクジラを食べている衝撃的な光景。
READMORE >>

【画像】フラミンゴの子供が「めちゃくちゃ可愛い」と話題に!

”なぜか足だけは完成されている” フラミンゴの子供が「めちゃくちゃ可愛い」と海外のネット上で話題になっているギャラリー[5]images
READMORE >>

身長2m超えてる女性モデルwwwwww(画像あり)

ロシアにて、元バスケットボール選手で身長2m越えの女性モデル、「エカテリーナ・リシナ」さんのギャラリー。一般女性と並ぶとその大きさがよく分かる。[8]images
READMORE >>

駐車違反の車、エッグいことをされるwwwwww(画像あり)

海外への駐車違反への「罰」がエグすぎるギャラリー・・・。[20]images
READMORE >>

【動画】ネットでパラシュート買ったので家のベランダから飛び降りてみた結果wwwww

ブラジルにて、ネットでパラシュートを買った男が自宅マンションのベランダから飛び降りてみた結果・・・それは無事成功した。が、あまりにもクレイジーすぎるチャレンジ。
READMORE >>