子供に買ってはいけないおもちゃ 10選 (画像あり)

海外のデパートの棚に陳列されてある、子供の発育に悪影響を与えそうな、あるいはトラウマを与えそうな ”買ってはいけないおもちゃ” の10選。[10]images
READMORE >>

【画像】「グランド・セフト・オートV」のグラフィック凄すぎwwwwww

大人気ゲーム「グランド・セフト・オートV」に登場する街並みのグラフィックと、現実の街並み(アメリカ・ロサンゼルス)を比べたギャラリー[25]images
READMORE >>

「世界一アヒルが生息する場所」にアヒルのエサ撒いた結果wwwww(動画あり)

国・詳細は不明。「世界一アヒルが生息する場所」(推測)にアヒルのエサ撒いた結果・・・。海外のネット上で話題になっている衝撃動画。 音量注意。
READMORE >>

【画像】魚を大量に積んだトラックが横転 ⇒ 中国人たちはこうなりますwwwww

中国にて、魚を大量に積んだトラックが事故で横転し、道路上に魚が散乱するという事態…。⇒ 通り掛かった中国人たち「盗め!盗め!」。[6]images
READMORE >>

動物の剥製が売ってるお店に「地球上には存在しない生物」がいたんだけど・・・(画像あり)

海外サイトにて、動物の剥製が売ってるお店に「地球上には存在しない生物」がいた…と話題のギャラリー。おそらくは剥製師がふざけて作ったもの? 怖い…。[4]images
READMORE >>

【画像】22億円の高級車をご覧くださいwwwwww

1959年、ドイツ・ニュルブルクリンクでのレースで優勝し、激レア化した高級車、「アストンマーティン DBR1」。オークションで発表されたそのお値段は2000万ドル(約22.5億円)…。今後の流れでは ”イギリスで最も高級な車” になる可能性もあるそう。
READMORE >>

【閲覧注意】売れないユーチューバーさん、とうとう命を懸けだす・・・(動画あり)

高所注意! 海外のあまり有名ではないユーチューバー、「Jason Paul」さんが ”GoPro” で撮影しアップした、高さ500フィート(約152m)の超高層ビルの屋上でパルクール、逆立ちなどの度胸試しを行う様子・・・。怖すぎる。
READMORE >>

【閲覧注意】ナンパ防止ストッキングが恐ろしすぎると話題に…(画像あり)

イギリスで作成されたナンパやセクハラを防ぐストッキング。恐ろしすぎると話題…。
READMORE >>

大気圏を突破し小惑星から吊り下げる…ニューヨークで計画されてる「超高層ビル」がヤバすぎる

ニューヨークで計画されてる「超高層ビル」。それは宇宙にある小惑星から吊り下げられ、大気圏を突破し地球へと到達する…。果たしてこんな事が可能なのか?[5]images
READMORE >>

やばいマッサージ店が発見される・・・・・・(画像あり)

台湾にて話題になっている、本物の「包丁」を使ったマッサージ店。施術師曰く「タオルがあるから大丈夫」らしい…。お値段は1回4300円ほど。動画+[5]images
READMORE >>