【画像】接着剤にまみれた犬の末路…

虐待され、体中に接着剤を付けられてしまった犬。その後保護され、里親の元で元気になっていく様子。ビフォーアフター。[13]images
READMORE >>

「砂漠のド真ん中に ”大量の水” 放置してみた」動画が世界中で話題に

海外サイトより、「砂漠のド真ん中に ”大量の水” 放置してみた」動画。水がたくさん入ったバケツの底に、カメラをセットしてみる… 次々にやって来る飢えた動物たち。
READMORE >>

1000度の油圧プレスで色んな物を潰すとこうなる…(動画)

1000度に熱した油圧プレスで様々なおもちゃ等を潰したらこうなる…動画。
READMORE >>

海外の警察、一瞬でスピード違反者を捕まえる ⇒ その方法…(動画)

ヨーロッパの一国、エストニアにて、警察がスピード違反車を捕まえる瞬間の映像。紙一重のタイミングで車のタイヤをパンクさせる「スパイク」を投げる。
READMORE >>

【画像】カピバラの ”コミュ力” が高すぎる・・・

カピバラが様々な動物と仲良くしている、”コミュ力” 高すぎギャラリー[15]images
READMORE >>

俺の嫁、ネットニュースに晒されてしまう・・・(動画)

中国にて、嫁にとんでもない事をやらせている夫の動画がネットニュースで紹介され、話題になっていました。危険な窓掃除をやっている嫁…「普通は逆だろ」などの声。
READMORE >>

【画像】白人が ”日焼け” し過ぎた結果・・・マジで笑えない

白人が ”日焼け” し過ぎた結果・・・ギャラリー。中にはマジで笑えないものも…。
READMORE >>

”建設は不可能” といわれた巨大な橋に使われたケーブルが凄すぎる(画像)

アメリカ・サンフランシスコより、環境やその大きさから ”建設は不可能” とまでいわれた巨大な橋、「ゴールデン・ゲート・ブリッジ」(全長2,737メートル、主塔の高さ227メートル)のケーブルの断面。合計で27,572本のワイヤーが使用されているそう。
READMORE >>

【画像】海外の子育て方法、マジで理解できない・・・

海外の父親・母親たちの子供への対応がマジでクレイジーすぎるギャラリー[10]img
READMORE >>

この流れ作業が凄い。まさに阿吽の呼吸だよな…(動画)

とある国で撮影されたパイナップル収穫の様子。一糸乱れぬ連携、まさに阿吽の呼吸…。
READMORE >>