【驚愕】車見て「あ、関わっちゃいけない奴だ」と思う瞬間wwwww(画像あり)

海外で発見・撮影され話題になってた「ヤバい車」2種。これは関わっちゃいけない…。[7]images
READMORE >>

【閲覧注意】釣りしてる間、俺の車にクソヤバい生物が・・・100%廃車だわ(動画あり)

ロシア・オムスクにて、釣りしてる間、車のライトを付けっぱなしにして窓を少し空けてた結果・・・そこには数千数万匹の ”蚊の大群” が…。これは100%廃車だわ。
READMORE >>

ドン引きされる「一人暮らしの部屋」がこちらwwwww(画像あり)

(海外)汚い、ボロい、何もない、こだわりが凄い・・・。ドン引きされる「一人暮らしの部屋」をまとめたギャラリー・・・。[15]images
READMORE >>

【衝撃】このヤンキーくそワロタwwwwww(画像あり)

イギリスの川沿いに「凄いヤンキーがいる」と話題の画像。彼らはここの主であり、この川でボートを楽しむ人間たちはすべて敵なのだ・・・。[15]images
READMORE >>

【悲報】どんな犯罪を犯そうが、ただ「顔がイケメン」というだけで・・・(画像あり)

アメリカ・ノースカロライナ州にて、盗難車両でスピード違反を犯し逮捕された男性。そのマグショット(逮捕時の顔写真)がネット上で「イケメンすぎる」と話題になり、見事モデルデビューを果たしたとの事。ちなみに男性はこの1年間だけで5回逮捕されている。
READMORE >>

水不足の村で。15歳の少年「ここに池を掘ろう」村人「あいつまたやってるよw」 ⇒ 27年後…(画像あり)

インドにて、水不足の村で15歳の少年は「穴を掘って雨水を貯め、池を作ろう」と考えた。毎日穴を掘り続ける少年に村人たちは当初「できる訳がないだろう」とバカにしていた。が、少年はそれから27年間毎日のように穴を掘り続け、現在その場所は…(記事内へ)
(※ TOP画はイメージ)
READMORE >>

【狂気】考えたやつ頭おかしいだろっていうデザインwwwww(画像あり)

考えたやつ頭おかしいだろっていうデザイン集・・・。[18]images
READMORE >>

【超絶悲報】機械、とうとう黒人を差別し始める・・・・・(動画あり)

海外のトイレにある、手をかざすと自動で石鹸を出してくれる機械。白人が手をかざすと一瞬で出るのに、黒人がかざすと全く出ないと話題に…。(※ TOP画はイメージ)
READMORE >>

【衝撃】”世界で最も完璧に保存された恐竜の化石” 、ガチでかっこ良すぎる!!!(画像あり)

カナダの鉱山労働者によって発見された、”世界で最も完璧に保存された恐竜の化石” とされる「ノドサウルス」の化石画像。重量1.5トン、鎧で覆われた恐竜。[3]images
READMORE >>

【恐怖】世界最大の昆虫が発見されもはや発狂レベル・・・・・(動画あり)

中国にて、世界最大と思われる長さ64センチメートルの「ナナフシ」が発見された動画。それはもはや人間の腕の長さほど・・・。これは怖い・・・。
READMORE >>