【炎上】「アフリカ人」と「チンパンジー」並べた写真展を開催した結果・・・(画像あり)

中国にて、アフリカ人とチンパンジーなどのサル、動物たちを並べた写真展を開催した結果、国内外から物凄い批判を受け、すぐさま閉鎖されたとの事。これはひどい。
READMORE >>

【悲報】海がヤバい(画像あり)

カリブ海に浮かぶホンジュラス領の島、ロアタン島の周辺の海が、観光客らが投棄したプラスチック類のゴミでヤバい事になってると話題のギャラリー。場所によっては海面のほとんどがゴミで覆われているというショッキングな光景も…。[4]images
READMORE >>

【衝撃】海外にオーロラ見に行ってきたんだけどヤバいの撮れたwwwww(画像あり)

海外で撮影された衝撃的で感動的な素晴らしい「オーロラ」のギャラリー[9]images
READMORE >>

【悲報】1億5千万円の車、数分でこうなる(画像あり)

イギリスにて、130万ドル(約1億5千万円)で購入した超高級車、「マクラーレン・P1」が、運転中原因不明の発火、数分で修復不可能なほど炎上してしまったというニュース。マクラーレン・P1の画像、及び偶然撮影された炎上動画。[3]images
READMORE >>

【衝撃】海で巨大波と自撮りしようとしたDQN、とんでもない事になってしまうwwww(動画あり)

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州にて、海で巨大波と自撮りしようとしたDQNが、結果とんでもない事になってしまう動画。これは危ない…。
READMORE >>

【画像】ロシアのヤンキークソワロタwwwwww

ロシアの田舎町にいるヤンキーたちのギャラリー。これは怖い…?[11]images
READMORE >>

【画像】ハリが全部無くなった「ハリネズミ」をご覧くださいwwwwww

スコットランドのとある住宅の庭で発見されたという、ハリが全部無くなった「ハリネズミ」のギャラリー。発見者は最初何の生物か分からなかったものの、預けた先の保護団体の調査により生まれつきハリがないハリネズミである事が判明したそう。[6]images
READMORE >>

【画像あり】今話題の「ブラックホール絨毯」が怖すぎると話題にwwwwww

目の錯覚によりそこに穴が開いているかのように感じてしまう「ブラックホール絨毯」が怖すぎると話題の画像。海外のアーティストによる作品。[7]images
READMORE >>

【衝撃映像】この女の子に今からヤバい事が起こります・・・・・・

海外サイトで話題の動画。この女の子に今からヤバい事が起こります・・・音量注意。
READMORE >>

【閲覧注意】とんでもない心霊写真見つけてしまったんだが・・・・・(画像あり)

自然と鳥肌が立つ、海外の有名な「心霊写真」の新旧まとめ。[12]images
READMORE >>