【動画】宇宙飛行士が無重力でハンドスピナー回した結果wwwwww

国際宇宙ステーションの宇宙飛行士たちによる、「無重力でハンドスピナー回してみた!(遊んでみた!)」動画。すごい楽しそう。
READMORE >>

【衝撃】1000年に1度レベルの交通事故が発生wwwww(画像あり)

国・詳細は不明。1000年に1度レベルの交通事故が発生したと話題の画像・・・。
READMORE >>

【画像】ハリソン・フォード(75)さん、ヤバいと話題に・・・

アメリカにて、超大物俳優、「ハリソン・フォード(75)」さんの ”ハロウィンへの力の入れよう” がヤバイと話題のギャラリー。今年は一体どんな仮装を…?[8]images
READMORE >>

【衝撃動画】沸騰した油に水を注ぐとヤバい事が起こる…

ロシアにて、おバカ過ぎるカップルがアップした衝撃動画。沸騰した油に水を注いでみた ⇒ もちろん大炎上…。(炎上の瞬間は1:57~ / 音量注意)
READMORE >>

【悲報】19億円の家、山火事の被害にあい全焼・・・・・(画像あり)

米カリフォルニア州にて、2003年に1700万ドル(約19億円)をかけ建築された大豪邸が、山火事の被害にあい全焼したとの事。悲しすぎるビフォーアフター。[7]images
READMORE >>

【超衝撃】動物のへんがおwwwwwwww(画像あり)

衝撃的な動物の ”へんがお” を激写したギャラリー・・・。[20]images
READMORE >>

【画像】ガチのイケメンは髪をバッサリ切ったらこうなるらしいwwwwww

イケメンは何をやってもイケメンだという事がよく分かる画像。[10]images
READMORE >>

【驚愕】ペットの6mのニシキヘビと遊ぶ3歳の男の子wwwwww(画像あり)

ベトナムにて、ペットである体長6m、体重80kgのニシキヘビと楽しそうに遊んでいる3歳の男の子。その光景を見た人々はみな危険だというが、ニシキヘビは男の子が生まれた時から一緒に生活している家族のような存在だそう。動画+[4]images
READMORE >>

【画像】ロシアの女子警察官が可愛すぎると世界中で話題にwwwwww

「こんな可愛い警察官なら逮捕されたい!」海外サイトにて、ロシアの女子警察官(婦警さん)が可愛すぎると話題になっているギャラリー[12]images
READMORE >>

【画像】うちの村の洗濯機にたまに入ってる体長3m越えのこの生物wwwwww

中国にて、自然に囲まれた村のとある家で、主婦が洗濯をしようと洗濯機を開けた所体長3m越え、体重26kgのニシキヘビが入っていたとの事。これは怖い…。[5]images
READMORE >>